人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イロイロやってます【5iro(コイロ)】布&編み系のハンドメイド・EJA耳ツボジュエリー初級講師・ボディジュエリー(ダイヤモンドタトゥー)など。
by 【5iro】rico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

metsa♪

久しぶりのmetsa♪

まだ食べていなかった
【スジ肉とレンズ豆のカレー】を
いただきました(≧∇≦)
トロトロで美味しかった〜♪

metsa♪_f0306464_15402011.jpg



いつも楽しみにしている前菜。
間違って画像を消してしまいましたが
今日もまた…めっちゃ美味しかったです^ ^
全部おかわりしたい程でした。
いつもだけど。

デザートは
タピオカ入りココナツミルク に。
白玉とあんこがin !!!!!!
タピオカがトロッとしてて💕


そしてそして。。。
一緒にランチした
刺繍作家のchakkoちゃんから
誕生日プレゼントに
刺し子のコースター(≧∇≦)!!!!

いやー可愛すぎて使うの勿体無い♪
グリーンのリネンがとっても良いカンジ。
これで、部屋が散らかってても
コースターだけはオサレだわ(^。^)

この歳になると誕生日って
特に良い事ないけど
今年は良い事ありました♪♪
chakkoちゃん、ありがと〜ね〜(≧∇≦)
by nanairo-rico | 2014-07-09 15:33 | おいしいもの